SSブログ
自己紹介 ブログトップ

半沢直樹について。 [自己紹介]

どうも。claraです。

:) では、音楽アドバイザー兼アレンジャー兼:総合統括 を担当しています。

担当していますと言っても、
私がしている事と言えば、曲を作っていく過程でイチャモンをつけたり、
耳に聴こえてくる音のイメージを、
Uooさんが好むと好まざるとに関わらず、好き勝手に喋り出したり、
暗い、暗すぎる、この世の終わりのような音楽だ、
お前は今までどういう人生を辿ってきたのだ、
と人生について語らせたりしているうちに
総合統括という立場になっていました。
エラソーな肩書きの割に仕事をしていない気が時々しますが、
いいんです。


私はUooさんとは違い、俗世間にまみれて生きていますので、
ネッカーキューブの話や人に感動を与える与えないといった話は、
皆目、思い浮かびません。

ということで、昨日の半沢直樹の感想を書くことにします。
私にとって「半沢直樹」は「ONE PIECE」と同じカテゴライズです。
苦渋苦難の末、ドラマの最後に「でかした!スッキリ!」という場面が必ず用意されていて、
次回にはまた、新たな苦渋苦難が待ち受けている。
「ONE PIECE」が当たっているのと同じ理由で「半沢直樹」の視聴率は鰻登りだったんだと
勝手に結論づけています。
そして、個人的には、香川照之がひたすら株を上げたドラマでした。

このぐらいでいいですか?
マイカテゴリーは自己紹介だし。

ちなみに先に書いたこの世の終わりの音楽だというのは、
右のサイドバーにある電気羊の夢という曲です。
聴かない方がいいよ。絶対に。

from clara
posted by クララ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめまして:)です [自己紹介]

初めまして、:)です。
コロンカッコトジと一応呼ばれています。

われわれは非常に地味に世界的な音楽活動をしている音楽ユニットです。
ホントに地味に活動しています。でも世界的に活動しているつもりです。(笑)
ブログを書くにあたり、僕らの活動が派手に広がるとは思いませんが、
これを読んでくださっている奇特な方。
何卒よろしくお願いいたします。

メンバーのclaraさんとUooのブログを紹介しておきます。
全く更新しておりませんがごくまれに更新する事もあるやもしれません。

Uoo 担当キーボード
http://uoo.blog.so-net.ne.jp/

clara:音楽アドバイザー兼アレンジャー兼:総合統括
http://clara.blog.so-net.ne.jp/

ホントにやる気無いです。やる気のかけらを何方か下さい。はい。

そうそう過去に僕がシャレで作った映像を付けておきますおまけみたいなもんです。



from Uoo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
自己紹介 ブログトップ



『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。