SSブログ

はじめまして:)です [自己紹介]

初めまして、:)です。
コロンカッコトジと一応呼ばれています。

われわれは非常に地味に世界的な音楽活動をしている音楽ユニットです。
ホントに地味に活動しています。でも世界的に活動しているつもりです。(笑)
ブログを書くにあたり、僕らの活動が派手に広がるとは思いませんが、
これを読んでくださっている奇特な方。
何卒よろしくお願いいたします。

メンバーのclaraさんとUooのブログを紹介しておきます。
全く更新しておりませんがごくまれに更新する事もあるやもしれません。

Uoo 担当キーボード
http://uoo.blog.so-net.ne.jp/

clara:音楽アドバイザー兼アレンジャー兼:総合統括
http://clara.blog.so-net.ne.jp/

ホントにやる気無いです。やる気のかけらを何方か下さい。はい。

そうそう過去に僕がシャレで作った映像を付けておきますおまけみたいなもんです。



from Uoo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ネッカーキューブ ブログトップ



『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。