SSブログ

台風がきたら何するかについて。 [ライフスタイル]

どうもUooです。

台風が近づいているようですね。
台風が来ると僕は家に閉じこもります。

本を読んだりDVDを見たり。
部屋の端から端までゴロゴロ転がってみたり。
粘土で何か作ったり。
インターネットで興味深い記事を見つけてニマニマしたり。
電話で誰かと話したり。
めちゃくちゃ凝った料理つくってみたり。
ただひたすら寝たり。
部屋の窓を細く開けて「ヒュー」って言わせてみたり。
マインドマップ描いてみたり。
音楽作ってみたり。

台風の時ってやる事けっこうあるんですよね。

土砂崩れの危険性のあるところ、
洪水の恐れのあるところは大変でしょうね。

僕にできるのは心配くらいです。
誰も傷つかずに、ものすごい風と雨だけが
体験できるそんな台風になればいいなぁと思います。

僕の遊びは丈夫な壁に守られて初めて成り立つのだな。

from Uoo

天野祐吉さんへ
僕は多くの遊び方や物の見方を貴方から学びました。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。