SSブログ

気がつくと痛い筋肉痛について。 [我思う。]

どうも。Uooです。

今気がついたんだけれど、太ももとふくらはぎが筋肉痛っぽいのです。
今日一日立っている事がおおかったからかもしれません。

他の人はどうかわからないけれど、
僕の場合いつも唐突に痛くなってるんですよ。筋肉痛は。
たぶん僕が気がつく前から痛かったのだろうけれど、
「あれ?これ筋肉痛だよね?なんか痛いよね?」って
後から気がつくのです。

ふつー痛みというのは痛い瞬間に
痛いと感じるのだけれども、
僕の場合は筋肉痛は
「筋肉痛じゃないかな?これ?」
「いつから痛かったんだろ?これ?」
と言う感じで気がつくと痛い。

そこで考えるわけです。
もしかしたら、僕が気がつかない筋肉痛も過去にあって、
本当は痛かったのに、気が付かなかったから
フツーに過ごせちゃった事があるかもしれない。

気がつくと痛いけれど、
気がつかなかったから痛くなかった。
そんな筋肉痛が過去に僕の場合はあるかもしれないと
今考えています。

意外にね、筋肉痛だけじゃなくて
気が付かなかったからフツーにやっちゃった事って
結構あると思うのですよ。

そんで後から「良くそれできたね!」なんて
いろんな人から驚かれたりする事がある気がする。
たいていそういう時は大失敗か大成功だったりするかもなぁ。

from Uoo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。