SSブログ

エクストリーム出社? [ライフスタイル]

なんかねエクストリーム出社というスポーツがあるらしいのです。

内容はこんな感じ。

「エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などの
アクティビティをこなしたのち、
定刻までに出社をするエクストリームスポーツである。
このスポーツのプレイヤーは、一般的な通勤者と区別して、出社ニストと呼ばれる。」

と言うことらしいです。なんかカッコイイです。

朝早く起きて、温泉に行ったり、海水浴したり、登山したりして
それから出社するらしいです。

僕は最近朝は弱いので、できない気がしますが、
このアクティブさと言うかフットワークの軽さと言うか見習いたいですね。

朝活動的な生活というのは、
何かこうポジティブな感じがします。
僕は夜更しを良くするのだけれど、
ときどき新聞配達のバイクの音が聞こえると、
あー配達してる人はもう僕にとっての明日が
始まっているんだなぁなんて思います。

僕も朝型になりたーい。

<日本エクストリーム出社協会>
http://extreme-s.blogspot.com/

from Uoo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

クララ

それって、仕事するまでに疲れてしまわないのん?
休日することなくなるし。
まー、朝型人間の私にしてみれば、
これ以上、朝早くに起きて、スポーツする気には
トーーテーーなれないけれど。

何が流行るかわからん世の中だ。


by クララ (2013-09-26 01:01) 

Uoo

いあいあそれが、朝早く起きて体動かすとと仕事の効率が上がるみたいよ。
by Uoo (2013-09-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。