SSブログ

こんなとこに、こんなもんがっ! [ライフスタイル]

こないだ、車で走っていると、脇道から車が出てきて
間一髪で、命を無駄にするところでした。

どうもclaraです。

んで、
過激にブレーキを踏んだら、
助手席に積んであった荷物がバーンと床に落ちて、
中身を散乱させる羽目になってしまいました。

次の信号で止まったときに
散乱した荷物の中身をカバンに戻していたら
どういうわけか、メガネのレンズの片側だけが
床に転がっていました。

さらに次の信号で、私が持っている3つのメガネケースの中身を確認したら、
どのメガネにもレンズが装用されていて、
どれひとつ、破壊されているモノはありませんでした。


謎。



私にしては、長文を書いて疲れちゃったよ。


from clara



 


posted by クララ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。