SSブログ

こういう倍返しの方がいいな。(CMについて) [インターネット]

どうも。Uooです。

僕はCMをみるのが好きです。
短い時間でいかに伝えるかを集約していて
表現手段の勉強になったりします。
インターネットの普及のおかげで
今では世界各国のCMが手軽にみる事が出来ます。
ありがたいことです。ビバ技術革新!

ちょっと前は海外のCMはなかなか見れる機会がなくて
映画館で世界のCMを集めて上映したりしてくれていました。
今では考えられない話ですね。

 
最近どうもタイのCMが非常によくできているらしく。
このCMがネットで結構な話題になっているようです。
こういう倍返しの方がいいな。


タグ:タイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。