SSブログ

youtubeの隠しコマンドで地球防衛 [インターネット]

どうも。Uooです。

今日はyoutubeの隠しコマンドの話です。
スマホや携帯ではできません。PCで出来る隠しコマンドです。

まずyoutubeの映像再生画面に行きます。

youtubeゲーム1.jpg




この状態で映像再生して半角で「1980」と打つと。。。。

youtubeゲーム2.jpg





この状態でこの「MISSILE COMMAND」をクリックすると。ゲームが始まります。
なんか隕石のような赤い点が落ちてくるのでクリックをばしばしして撃ち落とすようです。
平和的ではないようです。

youtubeゲーム3.jpg




隕石を落とすのに失敗するとどんどん画面にひびが入ります。

youtubeゲーム4.jpg




とまあこんな感じです。
暇つぶしとちょっとしらない友達に自慢できるかな。

しかし、youtubeの人はなんでこんな機能つけたのだろう?と思うのですが、
おそらく単なるいたずら心と言うか遊び心から付けたのでしょうね。
こういう遊び心をわすれないようにするのは良い事だと思うのです。
ハメを外しすぎるといけないけれど、そのギリギリまで攻めてみるのも良いかもなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。