SSブログ

思い出したこと! [ライフスタイル]

どうも、claraです。
昨日に引き続き、連投です。というのも、
昨日、ブログに書く!と息巻いていたことを
昨日、ブログをUPし終わってから、
思い出したからです。

思い出したこと、それは「普通の子」について。

幼いころのこと。
母との何気ない会話で「その子は、普通の子なの?」って
聞かれたことがあって。
「うん。普通の子」と答えたものの、
ん?普通の子??普通の子。ふつうのこ。ふつーのこ・・・。
あの子、普通の子なんかな?ちょっと変わったとこあるよな?
えーと。。普通の子って、なんなん??と、考え込んでしまったわけです。

普通の子、という概念で、周りを見渡したときに、
じっくり考えると、私が普通の子だと思っている子って
「ちょっと変わってる子」だと気付いたんです。
「ちょっと変わってる子」という概念で見ていくと、
私の周りに「普通の子」なんて、誰ひとりいないという結果に
なっちゃったんです。

「ちょっと変わった子」と答えるときは、
「ずいぶん、変わった子」を指していることが多くて、
「ずいぶん、変わった子」のことは
「普通じゃない」と答えるんです。

普通って、なんだろう?普通の子って、どんな子なんだろう?

ねね。「普通の子」って周りにいます? 

from clara 


posted by クララ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出せないこと。あのね ブログトップ



『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。