SSブログ

休日の珈琲 [ライフスタイル]

どうも。claraです。

珈琲が特に好きというわけではありません。
砂糖もたっぷり入れるし、
ミルクだってたっぷり入れる方が好きです。
世間の珈琲好きの珈琲飲みを自負しておられる方にとって、
私は、邪道きわまりない飲み方をしているに違いありません。

そんな私なのですが、
休日の朝は、決まって珈琲豆を碾きます。
スターバックスで珈琲豆用の会員カードなんかを持ち、
豆を買いに行ったりします。

なんでそんなことをするのか?

私は、休日の朝に珈琲を飲むことを欲しているのではなく、
珈琲豆をカリカリしている時間が好きなんだと思います。
お湯を注げば簡単にできるはずの飲み物に
時間を割いている感覚が、贅沢に思えているのかも知れません。

というわけで、
きょうも珈琲豆をカリカリしたのでありました。

from clara
posted by クララ at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Phubbing?話半分 ブログトップ



『:)』の音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。